wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
虎と下着
阪神、優勝おめでとうー。
わたしは阪神ファンの家庭に生まれ育った大阪人なので阪神ファンです。
広島ファンの家庭に生まれ育った大阪人とケッコンしましたが。
変な話、熱狂的な巨人ファンの家庭の人とはケッコン出来なかったかも。
これは「決定的な価値観の相違」に近いかもだね。離婚原因とかにないのかなぁ。

季節の変わり目は、洋服のように下着が買いたくなるわたしだが。
今日はネットで買った下着が届いて、宅急便に異常反応する娘が
「それなに?!りりちゃんの?りりちゃんの?」とうるさいので
「おかあさんのぱんつとぶらじゃー!」って言いながら開封して見せたら、
「ふーん、かわいいんじゃない?結構。」って言われた。
"パンパースすくすくパンツLサイズ"のアンタに言われたくないわ。

届いた下着は別にタイガース柄じゃありません。
[PR]
by yucco_mini | 2005-09-30 02:26 | diary(日々の泡)
<< setting sun ulrich schnauss... >>