wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
歯医者きらい
IDAHOの新譜が届いた。開封。シガーロスの『Takk...』以来だ。
ちなみに未だハースペの新譜は開けていない。もちろん良いに決まっているが。
たぶん、気分だと思う。

今日は娘を歯の定期健診のため歯医者へ連れて行った。
朝イチで眠かったのか機嫌が悪く、診察の椅子に上がったとたん大泣き。
「こーわーいー」と泣いている。
あ、たぶんあのマスクがあかんのよね。と、歯科医に告げるとマスクを取ってくれたのだが。
それでも「いーやー!」と言って口を開けない・・・歯医者さん(若造)大弱り。大変でした。
そのあと衛生士さんが歯磨きしてフッ素を塗布してくれるのだが、
「おかあさんがいいのーー!」とまた大泣き。
で、結局わたしが磨くことに・・・なんでやねん。
医者大好きのくせに。注射も泣かないくせに。
歯医者のあの雰囲気がダメなのかな。機械いっぱいの。確かにわたしもイヤだ。
[PR]
by yucco_mini | 2005-09-27 02:27 | diary(育児)
<< Sigur Ros / 『Ta... bilibo >>