wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オシャレ事情
最近、またおしゃれしたいなと思うようになってきた。
出産後もそれなりに気を遣ってたけど、余裕もないし制限が多すぎて"楽しむ"のはムリ。



バッグとか靴、ほんとうはすごく好きなんだけど。
"母"のバッグと靴っていちばん制限されるポイント。
咄嗟に走れないとダメだし、抱っこをせがむからヒールはダメ。
バッグに関しては・・・もう容量がないと。娘のものだけでも、オムツ、着替え、飲み物、おやつ、タオル、ウエットティッシュは必需。自分のものって財布と頭痛薬ぐらいだ・・・
基本的に両手があけれないとダメだから肩掛けかリュックだし。
最近やっとピアスを抜き取らないでくれるようになったけど。絶対触ってくるし、ネックレスは引きちぎられそう。
白いシャツもそんなに汚されずに着れるようになった。
というか、最近ぜんぜん黒がダメ。似合わないというか。何よ?あれ。
今年、黒のTシャツぜんぜん着てないよ。(半分ぐらいは黒なのに)
こないだ美容師さんとも話してたんだけど(最近彼もいつもシャツは白)、
「黒着ると顔がくすんじゃうんだよね」って。
ほんとうだ。哀しい・・・。
でもTシャツはやっぱり白だよね。わたしは白派。で、プリントとか文字は黒。
[PR]
by yucco_mini | 2005-08-13 02:40 | diary(日々の泡)
<< ピース = 2さい のだめ >>