wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
precious
突然、友人から結婚宣言メール。
驚きとともに喜び。そしてすこしの心配。
なにかと問題児な友人だったので。というかいつも事件を抱えているようなひとなので。
相手がどんな男か楽しみだ。



彼女は年に一度も会わないし、メールすら普段はぜんぜんしない。
だけど、何かあったとき急に連絡しても平気。
会っていなかった空白の時間なんてなかったみたいに普通に話す。
たぶん、それすらお互い意識してないんだけど。
安心できる何か。
たとえ、何があっても受け止めてもらえるという信頼感。

人を、そういうところで判断しないんだろうと思う。
たとえば生活スタイル。または肩書き、宗教、外側に鎧のようにくっついている様々なもの。

毎日のようにメールとかしててもすぐに壊れる関係なんて、山のようにあるよね。
まぁ、私にはいないけど。頻繁にメールするような相手。(そういうマメさ無し)

ああ、でも。ほんとうに。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
[PR]
by yucco_mini | 2005-08-10 02:32 | diary(日々の泡)
<< のだめ 不忍池 >>