wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
yes.
みんなフジに行ってるな?(アクセスが少ない)。
うーらーめーしーやー。
フジロックに行きたかったというよりも。
音楽まみれなお祭り(現実逃避)に身を投じたいという日頃からの切実な願いの鬱積。
でも、たくさんの土産話を待っているわ。泣きながら聞き(読み)マス。

人生。人生。人生。
それについては。考えることではなく生きることだ。
子育てとはそういうことだ。
人生についてつべこべ考えるな、という状態です。
でもわたしの人生はわたしのモノ。
それは見かけよりもとっても深い意味を持つが。
その深い闇を手探りでも進むことが、自分を救うと信じている。
それが自分を信じるということ。

ああ、でもイヤだな。"救う"なんてコトバ使っちゃった。オエッ。
[PR]
by yucco_mini | 2005-07-30 01:25 | diary(日々の泡)
<< 子連れ狼 事件でした。 >>