wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
事件です。
アレ?27日は結婚記念日だった・・・日付変わってしまってるけど。
と、またもや出張中の彼にアピールしてみる(仕事のノートPCをいつも持ち歩いているので読んでいるはず)
まあ、いいや。

で、事件。



この日記を長年読んで下さってるかたは「ゴキブリか?」と思っていることでしょう。
違います。何かわかりません
今日洗ったベッドカバーをベランダからとり込むときに一緒にたたんでしまいました。
中で激しく“ブンブン”いってはります。恐くて手が出ません。
取りあえず部屋で逃げ出されたら困るのでベッドカバーごと半透明のゴミ袋に入れてます。
袋に中で出てこないかとゴソゴソ全身に鳥肌を立てながら折り目を開いたりしてるのだが。
出てこない・・・。でも、すごく“ブンブン”いってるーーーーーー!
こーわーいー!
きっと深いところにたたまれているのだろう。しかしこの強い羽音。
こ、こーわーいーーーーー!
あの強い羽音からしてカナブンとみている。しかし、バカでかい蜂とかだったら・・・
こーーわーーいぃぃぃーー!
放置。
出張から帰ってきたら彼に外で開かせるつもり。
[PR]
by yucco_mini | 2005-07-28 00:10 | diary(日々の泡)
<< 事件でした。 why? >>