人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うわぁぁ。
揺れた。すごく揺さぶられた。久しぶり。震度5?ついに来たか、と言う感じ。



友人の家に娘と二人で遊びに行っていたのだが。そこにいたみんながそれぞれの幼子を抱いて玄関まで避難。
それぞれの携帯電話に夫や別れた元夫からのベルが鳴る中、わたしの電話だけ鳴らず・・・
「おい、こら。何してんねん。」
と休日なのに仕事に行っているわたしの夫から電話が入らないことに総ての人が不信感を示していた。
まぁ、20分遅れくらいでかかってきたが。
仕事を終えてからあとで合流した彼はみんなから非難ゴウゴウでしたわ。
わたしはそんなこと慣れてるんですけど。
by yucco_mini | 2005-07-24 02:07 | diary(日々の泡)
<< LONGWAVE / 『THE... バースデイチョコレイト >>