人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2歳の情事
最近、娘がお友達のアラタくん(もうすぐ2歳)にむかって
「アラタ~!こっちおいでよー!はやくはやく~」などと呼び捨てでしかもエラそーなので
アラタくんのママに申し訳ない・・・
アラタくんのママも「アラタの女房か?」と娘に言っていた。ご、ごめん。
しかも、二人は手をつないでその場から逃亡しようとしていた。(駆け落ちか!)

しかし、そんなアラタくんが先日タクトくん(同じく2歳)と男同士で抱き合ってチューしていた。
でもその後すごい泣き声がして見てみるとアラタくんはタクトくんに腕を噛まれてくっきり歯形を付けて泣いていた。何があったのか?!
複雑だ~。2歳の人間模様。
by yucco_mini | 2005-07-12 01:22 | diary(育児)
<< BECK / 『MELLOW ... shopping >>