wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
突然ですが
わたしたちの間では突然ではないのだが、
明日(明後日)から北海道へ旅行なのだ。3泊4日。



彼が昨年、勤続10年のご褒美のリフレッシュ休暇とやらを会社から与えられながら、それどころか有給1日すら休む暇がなかったので、会社に頼んで今年にまわしてみたらしい。(少額だがお金も貰える)
旅行のメンバーは、わたしたち家族3人、そしてなんと彼の両親&わたしの両親という・・・
まぁ一般的に言えばかなり重い感じの(笑)。
友人に話すとまず第一声が「うわぁぁ~・・・すごいな」 と言う感じの。

しかし、オレ的に言えば怪獣(娘)の面倒をみてくれる人間が物理的に多いので
オレ様的にのんびりしてやる、といった感じでしょうか。
こんなことって、まぁ、普段はありえないので。
ホテルにフットマッサージの予約も入れてあるし。
もうすでに自分の親のみならず、彼のご両親にも「ちょっとヘンなヨメ」と薄々思われている感じだし。

気にしない、気にしない。ひとやすみ、ひとやすみ。

ただ、問題は。
いま娘が発熱していることと。彼が風邪でグッタリしていることである。
オマエら!しっかりしろよ!
(果たして行けるのか?!)
[PR]
by yucco_mini | 2005-06-11 00:01 | diary(日々の泡)
<< その彼方に Six.By Seven解散 >>