wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
oasis / 『DON'T BELIEVE THE TRUTH』(2005)
a0020009_127258.jpg3年ぶり6枚目のアルバム。
実は地味に買い続けていたものの、しばらくわたしの愛聴盤チョイスからはすっかりはじき出されいたオアシス。(ごめん)
今作は好きな感じです。個人的に。実はまだ3回くらいしか聴いていないのだが。わたしの場合、オアシスは最初聴いてダメだったらもういくら聴いてもダメな感じなので。
たぶんこの作品はたくさん聴くだろう。
アンディはすっかりオアシスに馴染んでる感じだね。まるで田舎に住む母親のようにアンディを心配するわたしだ。
アンディの曲、M9「KEEP THE DREAM ALIVE」がかなりずば抜けて好き。
って結局こんな感想になるところがRIDEファンの結末。
でもRIDEに特別な愛着をもつひとならば何か感じると思うな。この曲には。
[PR]
by yucco_mini | 2005-06-03 01:29 | records(disc)
<< ぴかり☆ bravo >>