人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
bravo
bravo_a0020009_22431566.jpgHappy Birthday!
今日で娘が2歳を迎えた。めでたい。
やっと2年。無事に2年。とりあえず2年。
こんなに喋れるようになって2歳を迎えるとは。
最近、普通にコミュニケーションとれてるぞ。
そして、歌をすごく歌う。なにげにレパートリー多し(童謡&アンパンマン関連)。

そして驚いたことに。
今日初めてトイレでウンチをした。狙ってたのか?誕生日を。
「トイレ行く」と言うから、取りあえず
“どうせしないだろうなー”と思いながらも便座にすわらせてしばらく放っておいたら。本当にしていてたまげた。
正直言ってトイレトレーニングめんどくさー、とまだ何もしてなかったし(ダメ母ぶり発揮)。
偶然だとは思うけど。感動したよ。君。ありがとう。愛してる。
by yucco_mini | 2005-05-30 22:43 | diary(育児)
<< oasis / 『DON... もうすぐ >>