人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
picnic
picnic_a0020009_211778.jpg多摩川河川敷でお友達とピクニック。
曇っていて少し寒かったのに、娘はやっぱり川の親水部分にまっしぐら。水遊び命。
冷え性なオトナたちは少ない日照で暖まった石の上から動けない。
つられて一緒に入ってくれたイサオくん&ひさっち、ありがとう。
音楽つながりなわたしたちなのに、今日はぜんぜん音楽の話しなかったな。
プレゼントしてもらったアンパンマン・マラカスを手にオムツ姿で踊ったり、娘はかなり満足気。
わたしは、四つ葉のクローバーを発見!久々だ!
シロツメクサが生える場所にいくと、どうしてもムキになって探してしまうこの習性はオトナになっても消えないのであった。
by yucco_mini | 2005-05-15 02:01 | diary(日々の泡)
<< blog カタルシス・ファンクション >>