wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
lost in thought
花粉症の症状だと思っていたら、風邪にかかっていたようだ。
ややこしい・・・
喉が痛くて身体もかなり怠い。



娘は近頃、一日中しゃべっていて、わたしが横になっていてもとめどなく話しかけてくるが。
「ごめんな。お母さん、ちょっとしんどいねん」
と言い続けていると、そのうちしばらく一人で遊んでいた(涙)
もっと成長したら、わたしが病に伏したときに看病してくれるようになるのだろう。
とか。ぼーっと考えながら、いろいろ想像の世界で楽しんでみたり。
そういえば彼が最近、電車で女子高生とかみたら
「(娘も)こんなんなるねんなぁ」と考える、と言っていて。
オイ、それは気が早いやろ。と。
それより「お父さん、うっとうしーねん」とか言われるかもよ。
と忠告して凹ませてみた。
[PR]
by yucco_mini | 2005-04-21 01:22 | diary(日々の泡)
<< coffee wardrobe >>