人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
weekend (fall down)
咲き乱れていますか?世間は。
花の季節。(鼻の季節でもあるが)



体調を崩している娘が、もう水のような便を一日中出し続けるので、
ほとんど出かけることなく家の中ですごすことに。
この二日間でどれだけのオムツを消費したことだろう・・・
たぶん今日だけでも20枚は使ったはず。
食べること命な彼女が水分を取る以外は何も口にしようとしないのがせつない。
アンパンマンのCDをかけても力なく頭を揺らすだけの彼女をみるのはつらい。
彼もわたしも、なんだかグッタリしてしまった。
明日は医者を変えてみよう。
元気になる頃には散ってしまうのかな。
by yucco_mini | 2005-04-11 02:03 | diary(育児)
<< The Delgados 解散 Beck / 『Guero』 ... >>