wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
怪しい女
とにかく。酷すぎる。花粉。
言っても仕方ないから言いたくなかったんだけど。もう言わずにはいられない。

パワー炸裂の幼児を持つ身分なので室内に籠もるわけにもいかず。
毎日のように、花粉の付着が少なそうなウインドブレーカー(MILKFED製)を羽織り、
ものすごい怪しげなスタイル(深い帽子、メガネ、マスク)で外出するが。
今日も、わたしのamazon荷物を届けてくれるペリカン便のおじさんと出くわして、
「わたし宛のあります?」と声をかけたけど、一瞬、アンタ誰?みたいな顔をされ。
すぐ気づいてくれたからよかったけど。(しかも、おじさんの手にはわたし宛のamazonが)
いや、たぶん娘でわかったんだろうな。

BGM: Beck/guero
[PR]
by yucco_mini | 2005-04-05 23:44 | diary(日々の泡)
<< 族コトバ 娘の大阪弁語録。(1歳10ヶ月) >>