人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
in osaka '05 
昨日から大阪。実家にて。
花粉のせいもあって。だれまくり。寝まくり。転がりまくり。
じっとしていても誰かが娘の相手をしてくれているような。
ご飯が勝手にできているような。洗濯物が勝手に干されているような。
こんなことをしていたら2週間後、家に戻ったときにものすごくつらい気がして。
考えるだけで恐ろしいので、明日からは娘の相手以外はやろう。
それにしても。
父とわたし、花粉症という苦悩を共にして妙に通じあっている。
そういえば、わたしが出産してから、両親はわたしのことを以外にも普通の娘だと思い直したようだ。
というか、それまでかなり変わった子だと思っていたらしい・・・って、アンタらの娘やろ。
by yucco_mini | 2005-03-21 22:59 | diary(日々の泡)
<< 『監督不行届』 / 安野モヨコ... 風船 >>