wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
黄色い粉
車に乗ろうとしたら、ボディにいつもとは違う色の埃が堆積している。
いつもより白っぽい、いや、ほのかにパステルイエローの。
あ。やだ。やだやだやだーーー!
これって花粉じゃん。これは花粉やろ。
意味なく東京弁と大阪弁で言ってみる。

ついにマスクを購入。あの、プリーツの入ったやつ。
最近のマスクってすごいのね。いろいろあって。
キャシャーンみたいなのとか。花粉症のプロフェッショナルって感じ。

しかし今日は鼻よりも眼がかゆくてかゆくて、何度もまぶたを手でめくって裏がえしてみたり。(本当は掻きたい・・・)
娘は最初びびっていたが、そのうち心配そうにじっと見ていた。
[PR]
by yucco_mini | 2005-03-15 21:45 | diary(日々の泡)
<< Damon&Naomi / 『... シューゲの魂百までも >>