wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シューゲの魂百までも
週末は久々に!娘つながりではない、わたしの友人たちが家に遊びに来てくれた。

毎年書いているが、年度末のこの季節、わたしの配偶者は土曜日も日曜日も仕事に行き、しかも深夜まで帰ってこない過労死レベルの働きぶりなので我が家は母子家庭度がアップするのである。(ああ、今年も書いてしまったわ・・・)

友人たちは二人とも独身で、とても自由で、しかも車で来てくれたので、なんと深夜2時近く(結局彼が帰宅した)までいてくれてとても楽しかった。
娘そっちのけで音楽談議、と行きたいところだったが。
あいかわらず猿な娘の相手をみんなでしつつ、音楽談議。シューゲイザー寄り。
a0020009_23162619.jpgそして、娘はみんながちょっと眼を離したスキにゴディバのチョコを一口でパクっと・・・
初チョコがゴディバかいな!この1歳児は!
「おいしいねー」とか言っているし。
(そりゃ、ウマいわな・・・ていうか、味、分かるのか?!)
かつらちゃん&おおぜきさん、どうもありがとう。とても楽しかったわ。
また懲りずに来てね。

  かつらちゃんが娘にくれたお手製のバッグ。かわいい。 →→→

[PR]
by yucco_mini | 2005-03-14 23:16 | diary(日々の泡)
<< 黄色い粉 本当にどうでもいいけど >>