wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DOVES / 『SOME CITIES』(2005)-box-
a0020009_153521.gif待望の3作目。
自分の中で流れる時間の早さ、たとえば、自分を追いつめたりまたは苛つかせたりすることのないような、いちばん自分に馴染むスピードやリズム、それを持ち続ける者から感じとることのできる成熟した何か。
それはわたしがいつも彼らの作品から感じるもの。そして、もちろんこの作品にも。
dovesには確固としたオリジナリティーがある。
眩しい感じの輝きではなく、闇の中のきらきら。
踊らずにはいられないような曲の中にも。あの独自の、ちょっとダークな感じのコード進行。

もう、うまく言葉を操れない。なんなんでしょうかねえ。いつも。すごく好き。
[PR]
by yucco_mini | 2005-03-06 01:06 | records(disc)
<< iPodmini 雪こんこん >>