wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雪こんこん
朝起きると、外は眩しいくらいに真っ白で。昼を過ぎてもなかなか降りやまない。
いくらこの家でごはんを食べるのがわたしと娘の二人だけとはいえ。
冷蔵庫の食材があまりにも乏しくなっていたので、本当は買い物に行きたかったのに。
雪がやんで路面が大丈夫そうになった頃に娘が昼寝してしまう。
車を出すタイミングがなかった。
夕食は結局、冷蔵庫に残っていたほうれん草にツナ缶とチーズを使ったパスタ。
そしてプチトマト。(これは娘とわたしの大好物なので絶対に切れさせない)
おいしくできて、娘も喜んで食べていたけど。
雪用のタイヤ、やはりいるかな?(高いよね、タイヤって)

BGM: Damon & Naomi / 『The Earth is Blue』
[PR]
by yucco_mini | 2005-03-05 01:16 | diary(日々の泡)
<< DOVES / 『SOME C... ひなまつり >>