wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
復活。 Dinosaur.Jr !
なんとなんと。
ダイナソーJR.オリジナル・メンバーでフジロックに出演するらしい。
(ニュースソースはコチラ
J.マスシス自身が公式HPで発表したらしいので、正しい情報に違いない。

行けるかどうかは別にして。なんか身震いするーー。
昔、彼らのライブをみたことがあるんだけど。
あのときはJ.マスシス側で、彼にかじりついて観ていたからルーさんのこととかちゃんと覚えてないのだ・・・
でも、狂ったね。あれは。

※追記
わたしが観たときはとっくにルーさんは抜けています。(そりゃ覚えてないわな)
マーフさんがいたかどうかも定かでない。(おいコラっ)
あの頃、既ににわたしにとっては、<ダイナソー = J. >で御座いました。
ていうか。自分が観たのが何年だったか思い出せよってハナシですわな・・・スミマセン。

[PR]
by yucco_mini | 2005-03-03 14:32 | music
<< ひなまつり FRF'05 >>