人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちび近況
ちび近況_a0020009_15145498.jpg通じあう 3匹 2匹と1人。言葉はいらない。

娘は近頃、いろいろ指さして「だれ?」と聞いてくる。
「何?」じゃないところがミソだ。
キャラクターだったり、動物だったり、テレビのタレントだったり。
わたしも知らないモノだったりすると結構困るのだが。
彼女にとっては内容よりわたしが答えることが大切らしい。
適当に答えてもふんふんと納得している・・・(大丈夫か?)
あと、ベビーカーに乗っている子供をみて「赤ちゃん」と言う。
明らかに自分より大きい子でも。
ベビーカーに乗らない1歳8ヶ月の自分は赤ちゃんじゃないらしい。
つうか、アンタも乗ってくれ、たまには。重いねん。捕獲に苦労するし。
by yucco_mini | 2005-02-23 15:14 | diary(育児)
<< L'Altra / 『... dovesの新譜 >>