人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
干しぶどう、らしい。
娘のラムネブームはまだ去っていないが。彼女に新たなブームがわき起こる。
彼女に訪れたニューウェィヴ、それは干しぶどう。
ちいさい緑色の干しぶどう。甘いもんな。そりゃ旨いわな。

そんな娘が今日は朝から不機嫌で、なにやら耳をさわると嫌がる。
左耳がなんかつまってるー!!
で、耳鼻科へ。耳アカがわんさか出てきてびっくり。外耳が炎症を起こしていてつまりやすくなっているらしい。
処方された薬を飲ませるとやたらと寝る寝る。寝まくる寝まくる。(副作用)
起きるのはごはんの時だけ。大丈夫なのかしら。

あしたは近所のチビ連れ友達とサンリオ・ピューロランドへ行くというのに。(ついに!)
by yucco_mini | 2005-01-25 23:09 | diary(育児)
<< kitty,kitty,kitty! ハンス・ベルメールの人形みたい >>