wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the day before
本日は明日の大腸検査に備え、病院から渡されている検査食。(すべてレトルト)
朝食 → お粥とみそ汁
昼食 → お粥とスープ
夕食 → ポタージュスープのみ。
はっきり言って流動食みたいなもの。

ああ、食べたいものが食べれないってなんて悲しいのでしょう。
夫はわたしの検査に合わせてプチ断食中。彼はこの結婚生活8年間で8キロも太ったのだ。
このシアワセ者・・・(わたしは変わっていない)

で、娘のごはんだけを作る一日。しかし何度つまみ食いをしそうになったことか。
気が付いたら手が鍋に~。フライパンに~。
いかに普段料理をしながらつまみ食っているかがわかった。

そして食後は処方された大量の下剤と格闘・・・。
そしてほぼ二時間おきに飲まなきゃ行けない水400ml。もう既に2リットル以上飲んでいる。
腸内洗浄中とでも言っておくか。美容にはよさそうだけど。
[PR]
by yucco_mini | 2005-01-24 02:14 | diary(日々の泡)
<< ハンス・ベルメールの人形みたい 落日 >>