人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デビュー、しきれない。
公園って緊張する。
わたしのようにさすらいまくっている一匹狼(二匹狼?)な子連れさんとは、ポツポツと会話を交わしたりするものの。
あの、公園のプロみたいなママ達ってなんであんなに迫力があるんでしょうか。
いや、決して悪い人たちじゃなく。むしろとても気遣いバッチリないい人達なのだが。
あの気遣いバッチリ具合がどうもわたしのダメぶりを露呈させる気がして。
意味もなく謝ってしまったりして。
そんな弱弱なわたしに引き替え、娘の威張りぶりったら・・・。
「公園はオレのもの」状態で怖い。(一番チビやっちゅうねん)
で、結局本当に謝ることになる。じゃ、まぁいいか。
いや、そういう問題じゃなくて。
by yucco_mini | 2005-01-19 01:49 | diary(育児)
<< 冬散歩#4 supercar >>