wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日々泡120308
a0020009_13571072.jpg

配偶者の転勤に伴い、この春から環境が変わることになりました。
引っ越しです。

急に決まったのでしばらくは実感もわかず。。。
2週間くらいたってようやく感慨に耽るようになりました(実際そんな暇はないのですが)

10年いた場所を離れるのはとても寂しい。

そしてなによりも人と別れるのが寂しい。

でも狭い日本だから。いつでも会えるよって思いながら。

あと、おなじ場所に長くいすぎかな?と思う気持ち。
あえて住み慣れた環境を離れることで新しい発見があるんじゃないかと。
前向きに考えるようにしています。

柔軟に生きたいです。
変化を恐れないひとでいたいです。



そう自分にいいきかせています 笑
[PR]
by yucco_mini | 2012-03-08 14:24 | diary(日々の泡)
<< 生きてます。 Gerbera >>