wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
merry christmas
war is over
if you want it ...

朝から寝込んでいたクリスマス。いつもの胃痛と頭痛と吐き気で動けなくなるやつ。過労。
彼がいる日でよかった。



娘は朝から動かないわたしにせっせとパンやラムネなど自分の大好きなものを口元に持ってくるが。
オエッ。食べれないって...。でも嬉しいよハハは。成長したね。(涙)

そういえば、娘はあいかわらず大好きなアンパンマンを、最近は「アンパン」と略して言う。
(つうかそれ普通にパンの名称やん・・・)
ハタから見るとただのアンパン好きの子供。
アンパンマンラムネをねだる時もアンパン!と叫んでいる。
最近寝言でもアンパンと言っている。取り憑かれているとしか思えない。

それにしても。帰省直前になって倒れたが、無事に復活してよかった。
夜になってやっと粥を口に入れることに成功。しかも戻さずに消化しているようだ。
明日は飛行機で大阪へ。
[PR]
by yucco_mini | 2004-12-25 23:56 | diary(日々の泡)
<< 羽田空港第2ターミナル LONGVIEW deluxe... >>