wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々泡120217
a0020009_13354770.jpg

やっと。シクラメンのつぼみが出てきました。
毎年遅いけど今年の遅さは異常。愛が足りなかったんかね、、、


近頃は、James Ihaの新譜が14年ぶりにリリースされるというニュースがきっかけでスマパンにはまったり、音楽聴くことがすごく楽しくて。
趣味は充実してるんだけど。
リアルライフがねー、、、笑

迷路に入りつつあるね。また。


まあ、こういうのを乗り越えていくのが人生というものです、、(ざっくりまとめた)


あ、そうだ。
今日、この冬初めてベランダの金柑を食べに鳥が来た。
姿は見てないんだけどフンを残していくのですぐわかるの。
あと実が減ってるしね。あきらかに。
フンを洗濯物にはつけないでねっていつも祈っています。。
[PR]
by yucco_mini | 2012-02-17 13:46 | diary(日々の泡)
<< 日々泡120222 Ranunculus >>