wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
She is crazy about that bun
a0020009_23403328.jpg娘よ。アナタはなぜそんなにヤツが好きなのか。
あの菓子パン野郎の何がアナタをそんなに魅了するのか。
だって、ハハは最近知りました。
彼の友達のひとりが実はクリームパンマンじゃなくてクリームパンダだと言うことを。(そういえば目のまわりが黒い)
メロンパンマンじゃなくてメロンパンナだということを。(女子だもんな)
ドキンちゃんという子がしょくぱんまんのことを好きだということを。
(「しょくぱんまんさま~」と言って目がハートになっている)
でもあとのことはまだよく知らないので、わたしに指さしでいろいろ訪ねないでおくれ。

BGM : OWEN / I do perceive
[PR]
by yucco_mini | 2004-12-17 23:40 | diary(育児)
<< yo la tengo BEST 子供を持つということは(インテ... >>