人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末日記(地味)
チビが風邪をひいて青っ洟ずるずるな上に、彼も「全身が怠い」などと言ってるのでおとなしくしている。車で15分以内の移動しかしなかった。



仕事が繁忙期に入っている彼。そしてたった1人で育児と家事をしなければいけないわたし。
お互い身体を壊すことが一番恐ろしいことなのだ。
娘は咳などもして多少食欲は落ちているものの、いたって元気で昼間は走り回っている。
買い物に行くと、最近はどうやら店のモノは家のモノのように好き勝手に持ち歩いてはいけないと薄々感じているらしい彼女も、HMVではアンパンマンのDVDを持ち歩いていた。しかも放さない。買えということらしい。どうしても欲しいらしい。よし、わかった。クリスマスプレゼントだぞ。
HMVでアンパンマンDVDを買う日がくるなんて、今まで想像もしていなかった。
抱っこしてレジへ行くと、キャッシャーのお姉さんに「 はい 」とちゃんと渡していたが、お姉さんが袋に入れるや否や「 はい! 」とまた叫んで早くその袋をよこせと言わんばかりに手を差し出していた。
わたしは何となく、二枚以上買うとそれぞれが1680円になるinterpolの新譜とCharlatansの新譜を買った。
Interpolは初めて聴いたのであるが、声があまり好みじゃなかった。
Charlatansの新譜は思っていたよりもとても素晴らしかった。いろんな意味で、いいバンドだなぁと思う。
by yucco_mini | 2004-12-13 02:41 | diary(育児)
<< RIDE,everydrive RIDE , everynight >>