wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH / HYSTERICAL (2011)
a0020009_12193931.jpg異色ポップバンドの3rd。
“いい意味で”期待を裏切ってきたな、という感じ。
これをどう受け取るかは個々で判断を下すべきでしょう。

正直こういうのを彼らに期待していたわけではないはずなのに、巧くはまっちやった。
めっさ、いいわー。(直球)


ジャンルは少しちがうけど、M83が「Saturdays=Youth」出したときの感じに似てるかな。
化けたなー、もしくは、ずいぶん広がったなー・・・という。





わたしは常々、この世の中において「素晴らしいもの」というのは
「すべてにたいして平等である」と思うのです。
それは音楽のみならず。

わたし個人というちいさな世界で説明するならば、
「同じポケットに入ってくる」、という感覚。
仕分けされないのです。

それがどんなジャンルであれ、誰が発信しているものであれ。
余計なデータが作品を汚す事なんてない。

ということを考えてしまいました。このタイミングで。
[PR]
by yucco_mini | 2011-10-03 12:39 | records(disc)
<< トルコギキョウ 美しく碧き >>