wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
瀕死。
昨日はもう、泣いてしまいそうだった。
子連れで(抱っこで)運転免許証再発行。二俣川?それどこよ。なんで警察でできないのよ。
だいたいなんで平日しかやってくれないのよ。
そりゃぁ、紛失したわたしが悪いのだが。正確にいうとウチのチビザル娘が捨てちまったのだが。
2回も電車を乗り継いで。
二俣川、それにしても遠いのよ。
免許センター、待ち時間長いのよ。おサル(娘)が暴れるのよ!!!
センターで、見知らぬおばさん(2歳の男の子の孫がいるらしい)に
「女の子も大変なのねぇ・・・」と、しみじみ語りかけられたし。
男、女関係ないのですよ、奥さん。もう限りなくサルなんですよウチのは。

おかげで今日は背中と肩と腕と頭が痛い痛い痛い。
でも、ドリンク剤を飲み、娘をインフルエンザの予防接種に連れて行く。
ウキィ~ッ!オレがサル化。
[PR]
by yucco_mini | 2004-11-26 01:41 | diary(日々の泡)
<< Limited Edition... TERRY MELCHER h... >>