wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バリウム
生まれて初めてバリウムを飲んだ。
ていうか、その前にのむあの炭酸の粉みたいな(しかもすごく少ない水で飲まされる)ヤツが、
バリウムをさらに胃もたれさせる物体に変えてしまうスゴさ。
検診で胃もたれになるのってどうなの。
視力がアップしていて驚いた。(カンがずいぶん当たったらしい)
身長はやっぱり147センチメートルだった。
いつになったら150センチになるのだろう(いつまで期待しとんねん)

家に帰ったらamazonからAereogrammeOWENの新譜がやっと届いていた。
さっそく、さっそく聴きたいのだけれど。
今日は娘と一緒に寝てしまってもう遅いのでこのまま寝ちまお。
[PR]
by yucco_mini | 2004-11-23 01:39 | diary(日々の泡)
<< doves!doves!doves! mini PEZ 報告 >>