wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々泡110512
a0020009_1332198.jpg

雨模様、もたまにはいいですね。

先日、天気のいい朝に窓を開けたらカーテンがゆれてハッとしました。
気持ちよくて。
そう、花粉のおかげでずーっと寝室の窓を開けるのを禁じていたのです。
窓を開けれるっていいなーと思いました。(なんじゃそれ)



娘が母の日に内緒で買って髪留めをプレゼントしてくれました。
見るだけで嬉しくて涙が出るんです。
だからしまってあります・・・・(?)



ここ数日、大きなストレスを生み出す事象と対峙しています。
ブログを書くときはニュートラルな状態でいられるときにしようと心がけているのですが。
ちょっとそれが無理な感じかな。
こころがざわざわして。

迷いのある状態って苦しいね。
結果が欲しいわけじゃなくて決断を済ませたい。
道が決まればわたしはちゃんと進めるんですよ。

あー、読書に集中したいなぁ。
[PR]
by yucco_mini | 2011-05-12 13:47 | diary(日々の泡)
<< 日々泡110522(green... 日々泡110501 >>