wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリマ終了
なんとか無事に終了。
天気もよかったし。なんといっても、共同出店した友達のおかげ。
わたしと彼とだけじゃ娘をの相手をしながらなんて絶対にできなかった。
かつらちゃん、ゆきちゃんそしてゴウさん、ありがとう!!

朝一番は前回と同じく業者買いな人たちがやって来てごっそりとお買い上げ。
ちょっと売りたくないなーと思いつつも。なるべくたくさん捌きたい気持ちも強く、いいろんなモノ達が買われていった。しかし、その人達にはあまり値切られてやらなかった。



わりと順調に売れていたが。なんといっても、ものすごーくでっかい、そんなん置けるようなゴージャスな部屋には一生住めない、というようなもらい物の花瓶が売れたのが嬉しかった。かなり邪魔だったし。
あと、長いブーツも。靴がすべて売れていってよかった。

娘は売り物のカップであそんで割っていたりしたけど、かなりの時間を彼が外に連れ出していたのでそんなに荒らし回ることなく、そしてとてもゴキゲンな感じだった。
しかし、はしゃぎすぎたのかその夜に発熱して今も真っ赤な顔でウンウンいいながら寝ている。人混みに一日いたので風邪のウイルスをもらったのかもしれない。

また次回は来年の春頃に。
[PR]
by yucco_mini | 2004-10-26 01:54 | diary(日々の泡)
<< unaccountable でもグレアムがっっ!!! >>