wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日々泡110217
a0020009_12103521.jpg

a0020009_12105151.jpg


世の中にはいろいろな価値観があって、避けてはいられない現実があって、
それでもそこを上手にくぐり抜けていくのはとても骨の折れることだけれども。

いらないものをさくさくと削除して、見たくない痕跡はリセットして、
自分を傷つけない相手や世界だけを選び取って生きていくのは
ネットの中だけで十分でしょう。

わたしたちは面倒くさいものを引き受けて頑丈になっていく。

まあそれにしても、
くぐり抜け方にもひとそれぞれのやり方があるみたいで。
そこがいちばん面倒くさかったりするよね。
実際のところ。


写真は先日の公園散歩で見つけた赤い実。
ピラカンサかな?万両かな?
無造作に古いお釜に放り込んであっても可愛い。



やわらかい時間の中に生きていたいと思う。
でもそのためには、まず自分がやわらかくなくちゃいけない。
[PR]
by yucco_mini | 2011-02-17 12:36 | diary(日々の泡)
<< 日々泡110222 日々泡110213 >>