wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々泡101210
a0020009_1248276.jpg

12月もあっという間に終わりそう。
あれ?年賀状・・・・・
わたしがちゃんと買ってちゃんと作ってると思っているんだろうな。彼は。
いっかい何もせんと知らんぷりしとったろか・・・て思う。
できないけど。きぃぃぃぃーっ 笑

オレって出来すぎた嫁・・・。
(コレに関しては彼も異論はないそうです)

だいたいさ。
頼むから俺と結婚してくれ。って言ったよね?
お願い。とか言ったよね。
絶対幸せにする自信ある。とか言ったよね?!

って何回聞いても
「え?言うたかなー」「知らんなー」
とか言ってます。

死んだら地獄いくで。


ぜんぜん関係ないけど。
WWFの野生動物占い(http://www.wwf.or.jp/join/panda/juv/box/animals/)
が、やけに当たってる気がします。
お仕事の息抜きにやってみてはいかがですか?

ちなみにわたしは「アオウミガメ」でした。
[PR]
by yucco_mini | 2010-12-10 13:18 | diary(日々の泡)
<< 日々泡101213 jonsi JAPAN TOU... >>