人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々泡101205
日々泡101205_a0020009_12134346.jpg

日々泡101205_a0020009_12135436.jpg

日々泡101205_a0020009_1214467.jpg

日々泡101205_a0020009_12141580.jpg


新宿御苑の木々たちはすっかり色づいていました。
日曜日は雲ひとつない晴れの日で。
まぶしいー!


急に思い立って出て来たので伊勢丹でお弁当を買って行った。
新宿御苑でお弁当たべるの大好き。

引っ越してからめっきり来なくなった。
でも新宿のこの落ち着く感じはなんだろうな。
渋谷は本当に苦手なんだけど。

都内に住んでた2年間にいかに歩き回っていたのか思い知った。
でもお店はすっかり変わってる。
娘は伊勢丹のショウウィンドウのきれいさにびっくりして写真撮りまくっていた。
おのぼりさんか。

ずっと御苑内にいたので街はぜんぜん歩けなかった。
今度、もう少しゆっくり歩き回りたいな。
by yucco_mini | 2010-12-06 12:30 | diary(日々の泡)
<< jonsi JAPAN TOU... 日々泡101203(with 苔) >>