wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
life
しかしまぁ、よく降るなー。この一週間で3回もコインランドリーを使った。
おかげで少し大きかったTシャツがいい感じに縮んでくれたが。

公園に行けない娘は完璧に運動不足だ。なぜかわからないがよく寝る。雨の日って眠いの?

わたしはいま、家を片づけたい病になっていて。
フリーマーケットの出店にも応募している(キャンセル待ちだが)。
あまりにも我が家は物が多すぎるのだ!
とりあえず本をブックオフへ売りに行った。もう、どうせ読み返す暇なんてないのだから一度読んだものは売ってしまおうと決めた。(ポール・オースターのハードカバーと新しいもの以外)





近いうちにごっそりCDも減らそうと思っている。でも。選別にまた苦労するのだろうな・・・。

少し前から我が家ではそろそろコンピューターを新調しましょうということになっていたが、なんと思いがけなくタダで手に入ることに。機種には不満が残るがタダなので文句は言えまい。
さっそくこの三連休に、娘からのものすごい妨害を受けながらやっとのことで彼がセットアップした。
旧PCは電源を入れてから立ち上がるまで、ちょっとした家事ができるくらいの間があったが、もう席を立たなくてもよし。液晶モニター(やっと)になったのでデスクまわりもスッキリ。
原因不明でちゃんと作動してなかったスキャナも設定し直して使えるようになった。

そしてわたしの「家の片づけ大作戦」は続く。というか始まったばかり。
[PR]
by yucco_mini | 2004-10-13 01:54 | diary(日々の泡)
<< daily happening The Delgados来日!... >>