wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
costume jewelry(pin)
a0020009_1424828.jpg

すごくひさしぶりにアクセサリーを作った。
お友達へのプレゼント用。
もう冬だから巻物とかジャケットの襟につけれそうなものを。

いろんなイメージを膨らませて石やパーツを付けたり外したり・・・
誰かにプレゼントするとなると、ものすごくはりきってつくるのであるが。
考えすぎて全部がおかしく見えてきて振り出しに戻ったり。

いちばんおきな黒い石はスモーキークォーツ。
ブラウンと紫のしずく型のはドイツガラス。
ひとつ小さい赤い石はルビー。
お米型の淡水パールがたくさん(アバウト)と薄くて丸いシェルが2枚。

石留めが下手なので「じっくりみないでね」とひとこと添えるのです。
[PR]
by yucco_mini | 2010-10-29 14:25
<< 日々泡(覚書) IDLEWILD / POST... >>