wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Emma Pollock / Law of Large Numbers (2010)
a0020009_13282447.jpg個人的にとても残念だった、そしてそれがまるで昨日のことのように思えるdelgadosの解散。
ほんとうに大好きだったdelgados。
つい感傷に浸りたくなるけど。いつまでも浸れるけど。
長くなるからそれはおいといて。
エマによるソロアルバム2作目。
わたしにとってはコートニー・ラヴ的作用をもたらすヴォーカリスト。
完全に真逆なベクトルで。
陳腐な言い回しだけど、癒しだとか浄化だとか。
でも変にナチュラル志向な感じにならないで、ちゃんとロックなところが大好き。
オーガニックなものばかり食べてないで、たまにはジャンクフードを楽しむ感じが好き。

そういえば、アランのソロワークスをまだ聴いていない。

神様、どうか。
Chemikal Undergroundが永遠でありますように。
[PR]
by yucco_mini | 2010-09-09 14:01 | records(disc)
<< 日々泡100912(camp) minilomo >>