wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々泡100816
a0020009_10592110.jpg

あ゛~つ゛~い゛~・・・

先週突然我が家の無線LANが故障してしまいただいま修理中。
とりあえず配偶者の光ポータブルを家に置いて繋いでいる。

先週行ったキャンプは現地に着くと見事に雨で、久々に雨の中テントを張った。
晴れてたらタープなんて張らない面倒くさがり屋のわたしたちもきちんとタープを設置。
夜からは雨が止んだから花火もできたし、翌日は川遊びもできた。まぁまぁかな。

疲れるし面倒なんだけどキャンプは好き。あのいちいち面倒な感じがいい。
携帯もパソコンもテレビも何もなくて。炭をおこしたりランタンを燈したり。
樹木や土の匂い。虫もいっぱいいるしすっごい痒い蚊や虻にさされたり。
それも慣れてくる。

SかMかでいうとMだよねー。
[PR]
by yucco_mini | 2010-08-16 11:26 | diary(日々の泡)
<< メタボラ / 桐野夏生 著 日々泡100808 >>