wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日々泡(自由が丘散歩)
a0020009_23501511.jpg

a0020009_23504299.jpg

a0020009_2351243.jpg

a0020009_23511584.jpg

先日、大阪で働いていた頃の友達が東京~横浜遊びに来たので自由が丘で会う。
すごくよく晴れた暑い一日で、汗だくだったのだけれど。
ちゃんと自由が丘を歩くのは7~8年ぶり。彼女と会うのももう何年ぶり?同じくらいかなぁ。

写真上から「熊野神社」にいた置物のようなハト。
ぶらぶらしてて偶然見つけてランチしに入ったイタリアンレストランのデザート。
(後から「ラ・ガレリア・ビアンキ」というお店だと判明)すっごくおいしかった。
これまたふらふらと入った陶器ショップ「きらら館自由が丘店」で買った豆皿。
日が傾き始めた頃に入った「古桑庵」の中庭。抹茶ぜんざいを戴きました。

楽しかったなー。ほんとうに。



このあと、夜は一人で下北沢に行ったんだけど(「a Night of Love & Laughter」)
この日のわたしはタフだった・・・。
[PR]
by yucco_mini | 2010-08-07 00:15 | diary(日々の泡)
<< hope forever bl... ひとり日和 / 青山七恵 著 >>