wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日々泡100717-18(camping)
a0020009_11161941.jpg

a0020009_11163241.jpg

a0020009_11165488.jpg

a0020009_11171081.jpg

a0020009_11173047.jpg

連休は友人家族とひさしぶりのキャンプ!
携帯の電波も届かない場所へ(友人のdocomoは3本立ってたけど・・・)
この空はきっと梅雨明けしたんだねーって言いながら。

釣りやら川遊びやら花火やら子どもたちには盛りだくさんな内容で。
七五三の前撮りしようと思ってたのに、娘、真っ黒!
あれで着物はどう考えても似合わないと思う・・・

親たちはまったり料理しながらつまみ食いしながら飲みながら。
今回はパエリア成功。(前はリゾットになった)
友達は焼き鳥とタンドリーチキンを作ってくれた。
最後は炎上したけど、久し振りにダンボール箱を使って燻製も。
釣ったニジマス、チーズ、ちくわ、ゆで卵、ソーセージ、ベーコン・・・。
結局燻製はやっぱりチーズが一番おいしい。ベーコンとニジマスもおいしかったけど。


それにしても、疲れがぜんぜん取れない・・・
歳ですか?歳ですか?やっぱり歳ですか?(しつこい)

あと2日でバカボンのパパと同じ歳になります。
[PR]
by yucco_mini | 2010-07-20 11:37 | diary(日々の泡)
<< 太陽が傾くときの空について 日々泡100715 >>