wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々泡100702(Lantana)
a0020009_13172573.jpg

ランタナが綺麗に咲いている。和名は七変化。開花後色が変化する。

もう7月。

パラグアイ戦惜しかったね。PKで負けるのはやっぱり悔しい。
でも今回の日本代表はみていて楽しかった。
遠藤くんのコロコロPKワールドデビューならず。
本田君もいいけどわたしは前から遠藤君が好きです。
どうしてもガンバとかセレッソを応援してしまうもん。
(でも本田君、大阪の子だね)
川崎市民だからフロンターレもちょっと応援。
娘の同級生にもフロンターレのサッカースクールに入ってる子がたくさんいる。
稲本君(元ガンバ)もいるし。

そういえば昨日は川崎市制記念日ですべての小中学校が休みだったので、
友達と半日IKEAで遊んでいた。
IKEAはプレセールしてたよ。


さて、ワールドカップ、4強の試合も楽しみ!
どこが優勝するかなー。
[PR]
by yucco_mini | 2010-07-02 13:37 | diary(日々の泡)
<< The Sandpipers ... 日々泡100628(Roger... >>