人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
in osaka#3 (太陽の塔)
in osaka#3 (太陽の塔)_a0020009_340624.jpg万博公園に行ってきた。
いつ来てもほんとうにいい公園だなぁと思う。広くて。
娘は太陽の塔にすごく興奮していた。まじで。
岡本太郎がすきなのか?(岡本太郎美術館でも大喜びしていたし)
いつまでもいつまでも塔を指差してなにやら喋っている。
うろうろしていろんな角度から見たり。もう気になってしょうがないらしい。
よっぽど衝撃的で感銘を受けたと思われる。
彼女はこの光景を記憶にを残すかもしれない、とさえ思った。
わたしも、何度もみているのにまた感動する。そばにいると安心するあの感じは何なのだろう?
でも通りがかりの誰かが「あの鼻が曲がってる顔が気持ち悪くていやよね」
とか言っていて寂しかった・・・
by yucco_mini | 2004-09-27 03:38 | diary(育児)
<< Ian Broudie in osaka#2 (海遊館) >>