wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日々泡100627(my Rose)
a0020009_11443412.jpg

a0020009_11444361.jpg

我が家のミニバラも咲く。かわゆい。

手をかけた植物の変化を毎日観るのが楽しい季節。
買ってきた苗も植え替えたり肥料を施したり手を加えてるうちに愛着がわく。
あんまり長い間ベランダやら玄関先でわたしが動かずにじっとしているので
娘に「いつまで見てんねん」とつっこまれるけど。
だって飽きないんだもん。

でもわたしの影響もあって、娘は植物の変化に敏感だし名前もたくさん覚えている。
道端の小さな花にも気がつくし名前を知りたがる。
ゴキと蝉以外は虫も好きだし、動物や魚、あらゆる生き物、空を見ることも好き。
月の満ち欠けも気にしているし、日没は大好物。
母親の影響って計り知れない。責任重大。
[PR]
by yucco_mini | 2010-06-28 12:07 | diary(日々の泡)
<< 日々泡100628(Roger... 日々泡100625(morni... >>