wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RUBIK CUBE
A.P.C.の秋物を見に丸の内へ行った。
開発著しい丸の内は最近またOAZOなる新しい建物がオープンしたらしく、いつもより人が多かった。
せっかくだからちょっと見に行くと、B1のナチュラルコスメ屋さんにWELEDAが置いてあったので欲しかったナイトクリームを買う。そしてoazo内で買い物したレシートで参加できる抽選(オープン記念)でなつかしいこんなものが当たった。
a0020009_0395170.gifそう。ルービック・キューブ。(オフィシャルサイトがあるのも驚きよ)
ハンガリーのルービックさんという数学者が作った玩具。遥か昔に流行ったなー。
もちろんわたしの頭脳では一面しか揃えられぬ。
なんかちょっと記憶が必要なゲームって苦手。神経衰弱とか。
終わったことはすぐ忘れるし。過ぎたことにすがりつかないし。O型だし。(←たぶん関係ないけど)
これ得意な人、とりあえず理系でしょ。なんとなくそんな気が。
[PR]
by yucco_mini | 2004-09-21 01:06 | diary(日々の泡)
<< pixies zoorasia >>