wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日々泡100419
a0020009_13121830.jpg

引き続き何かと多忙です。月末まで落ち着く暇はなさそう。
Parent-Teacher Association、というやつです。PTA。
娘は元気に小学校に通っている。でも2週間を過ぎて少し疲れが出てきてる感じかな。
大きいランドセル背負って行き帰りで往復2kmだから。きっと体力つくね。

そういえば、ちょっと前にmixiのニュースでロングヘアは何歳までOK?みたいな話題があったけど、タイムリーなことにわたしは今少し髪を伸ばしている。
ヘアスタイリストさんから昨年末くらいに
「美しいロングにするのはそろそろラストチャンス」
などと言われ・・・彼はわたしにはもう遠慮なし、容赦なし。ハッキリ言ってくれて助かるけど。
ロングにする気なんてそれまでぜんぜんなかったのにそんなこと言われるとちょっとなー、と。

今のところ綺麗に伸びています。ロングなんて大学のとき以来だな!
もう少し伸びたらパーマでもかけてみようかなと。

写真はキッチンの窓のところに置いてあるワイヤープランツ。地味にお気に入り。
寒さにも強くて冬もこの北側の窓辺でちゃんと緑の葉っぱをふわふわさせていた。
食器を洗いながらいつも眺めています。
[PR]
by yucco_mini | 2010-04-19 13:37 | diary(日々の泡)
<< ulrich schnauss... Jonsi / Go (2010) >>