人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
baby in her
昨日は、浅草で仕事していたとき一緒だったユミちゃんが遊びにきてくれた。

彼女が事務所にいたのはほんの数ヶ月だったのだが、なんてったってその職場はCADオペのわたしと事務の彼女以外全員むさ苦しいエリートなオトコ達だったので、わたしたちは全然タイプが違いながらもけっこう密着していた。(そして楽しかった)
彼女の恋人(現・夫)は八つ年上でわたしと同い年だったし。

彼女は5月に結婚してなんとハネムーンベイビーをみごもっている。
なにが驚くって、あんなにいまどき娘だった彼女がすっかり母の顔をしていたこと。
「もうハネムーンベビー狙いで、デキちゃってよかったからナマでいっぱいやっちゃってたのぉー」
とかいいながらも。
「そしたらー、ホントにできちゃってー。スゴくない?」
といいながらも。
モデルのように綺麗な彼女は、どこか落ち着いた、穏やかな空気を身にまとっていた。
不思議だ。
by yucco_mini | 2004-09-17 02:09 | diary(日々の泡)
<< SPIREA X / 「FIR... art rock!! GRA... >>